太陽

インターネット予約※初診の方もご利用頂けます。

風船

気球

おしらせ

風船

気球

おしらせ

おしらせ

2022年1月19日

電話によるお呼び出し制の受診につきまして
 一般診察でお電話によるお呼び出し制を実施させていただいておりますが、小児の新型コロナウイルス感染症の拡大をうけまして、発熱の患者様におかれしては、ご予約の順番にかかわらず発熱以外の患者さまの診察が終了後もしくは院内の個室の状況に応じて、お電話でお呼び出しさせていただきます。
 発熱のある患者様にはお待ちいただくことになり大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。また直接のご来院をお控えいただきますようお願いします。

〔受診の手順〕
ご予約時の簡易問診の入力を、お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。

①発熱のある方も、ない方も順番をインターネットからご予約していただきます。お手数ですが簡易問診の入力をお願い致します。
②1番~3番の方は診察開始時間にご来院ください。(ただし、前日や当日に発熱のある方は当院からの電話があるまでお待ちください)4番以降の方はこちらからご連絡させて頂きます。(お電話でのお問合せも多く、お待たせしないように下記の携帯の電話番号からおかけすることもありますのでよろしくお願いします。TEL:080-6176-7555)
③電話による呼び出しがあるまで、ご自宅でお待ちください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。